なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【web内覧会 8】普通のWIC

今回はウォークインクローゼット

置き場所に困ったときはとりあえずここに放り込みます。
こだわりは特になく普通な感じ。



寝室から繋がってます。
カウンターの横に入り口があります

N_WIC_01.jpg

扉はなし。
寝室の奥側にあって視界に入りづらいのでなくてもいいかなーと。
風通しもよくなるし扉一枚分費用がかからなくてすむし




中へ入るとこんな感じ

N_WIC_02.jpg

入居前の写真ですが、行き場のない照明のダンボールが放り込んであります。
棚は2段。
下段はスーツケースが立てて入れられるくらいの高さにしました。
上段はハンガーパイプが付いててコの字型に設置されてます。
照明はダウンライト1灯のみです。




最初のプランではどこにも点検口が付いてなかったのでWICに付けてもらいました。

N_WIC_03.jpg

床下は開けると少しだけ収納できるようになっています。
収納部分を外すと基礎が見えてきます。



天井にも付けてもらいました。

N_WIC_04.jpg

この真上には浴室があるので水漏れしたときなんかのために




奥から見返すとこう

N_WIC_05.jpg

写真では隠れていますが、袖壁の下の方にコンセントが付けてあります。
充電式の掃除機なんかを置く場合のために。

結局充電式の掃除機は2階に置いているので、
まだ1回もココのコンセントは使っていません


WICは以上です。
一通り普段使わないモノは放り込みましたが、まだ少し余裕がありそうです。
でもすぐいっぱいになりそうな予感





それではっ



にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

