なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【現場の様子 12 】 養生がとれました

上棟から20週ちょいの現場です。

この日は養生が外されてました。
現場へ行くとちょうど美装中で、業者さんが床にオイルを塗っているとこでした。

現場が一気にキレイになり、もうほぼ完成という状態です


2階の床は養生される前に見れたのですが、1階はその時すでに養生されてました。
なので1階フローリングは初見です。

0206-1.jpg

色にバラつきがあってよい感じです
2階のフローリングがチークで1階がオークですが、こっちの方が好きかも。





細かい設備も付いてました。
洗濯バンとか。

0206-2.jpg

洗濯機はちゃんと入ってくれるかなー。
入らなかったら大問題だけど
まあ大丈夫でしょう。




この日は造園屋さんとの初打ち合わせでした
具体的な希望はほとんどないので、どんなふうになるのか楽しみです。

0206-3.jpg

設計Tさんと造園屋さんが話し込んでます。
窓をフルオープンすると気持ちいいです

オイル塗りたてで歩きまわったので足の裏がベタベタになってた





ほぼ出来上がってきたあたりまで書いたので【現場の様子】シリーズは一旦終了かな。
また外構工事が始まったら経過を書くかもしれません。


最近わりとマメにブログを更新してますが、それはちょっと焦ってるからです。
もうちょっとしたら1ヶ月くらいネットが使えなくなる・・・
ネット申し込むのが遅すぎた

なので忘れない内に書いておこうと思いまして。
引越はもうすぐですが、引越し後も残工事がありそう



ではっ



にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

