なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【現場の様子 8 】 キッチンが入ってました

今日親知らずを抜きました。


上棟から13週ちょいの現場です。

足場は残ってましたが外壁の仕上げ材は全て終了してました。
内部もボードが全て貼られてました。
ボードが貼られるとまんま部屋の広さが体感できますね。
やはりコンパクト
個室はだいたい4帖半とか3帖とか。
壁紙が貼られると少しは広く感じられるかなー。


これが3帖くらいの部屋。

1220-3

和室です
小上がりになってます。
これは主にウチに泊まっていく人が寝るための部屋。
ギリギリ2人寝れます。たぶん・・・



あと各扉のとこに戸当りがついてました。

1220-4

これは開き戸の戸当りですが、引き戸のとこにも似たやつが付いてました。
木でできていて白に塗装されてます。
木製扉のとこは木色のままにしようか迷いましたが全て白にしました。
そのうち塗装がハゲる気はする



そしてついにキッチンが設置されてました

1220-5

これまたコンパクトなアイランドキッチンです。
プチプチに包まれててうっすらとしか見えませんが。
たぶん家の中で一番頭を悩ませたのがキッチンなのでテンション上がりました


それではっ



にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

