なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【現場の様子 7 】 鉄骨階段つきました

上棟から約12週ほど経った現場です。

わが家から一ヶ月ほど遅れて工事が始まったお隣さんはというと・・・





もう住んでました∑(゚д゚;)

はやいな~

お隣さんは最後までどこのビルダーで建てたか不明でした。
会社名が書いてある垂れ幕とかなかったから、ウチみたいに小さな工務店に頼んだのかな。
こっちが上棟式した時にはまだ着工してなかったのに
たぶんウチが遅いのだろう・・・





さて現場はというと

1213-02

ガルバや窓が養生されてました
モルタルのとこに仕上げ材を吹き付ける準備かな。


軒の色も塗られてました

1213-03

ここは玄関のとこ。
玄関ドアの枠も軒と同色に塗られています。
キシラデコールのカスタニという色です。

ちょっとイメージしてたより濃かったかなあ



そして待ち遠しかった鉄骨階段が付きました

1213-04

あんま好きじゃないイナズマ階段です。
いい感じです


2階へ上がると養生されまくってました

1213-05

何も見れない・・・

どうやら天井を塗っている途中のようです。
軒から続いている奥のほうが塗られています。
やっぱちょっと濃いなあ

まあいいか


それではっ



にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

