なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

願望

なんとなくの好みはあるものの
具体的にどんな家にしたいっていう希望はありませんでした。

リビングは○畳で、和室は○畳、
ココにトイレがあってキッチンは○○を使いたい!

みたいな・・・

熱心な人だと自分で間取りも書いたりしてるかも。



そんな私でも唯一これはほしい!というものがあります

それはガレージ兼自室
昔からの夢でした

まあ夢というのは大げさですが、
以前からほしいな~と思ってました。

妻には理解されませんが、好きにしたらーと言ってくれてるので
ぜひ作りたい


車やバイク、自転車など自分の好きなものを置く。
それを横目で見ながらネットサーフィンしたりゲームしたり。
時にはソファに座りそれらを眺めながらお酒を飲んだり・・・

夢が膨らみます

お酒飲めないんですが、たぶん飲みます



こんなのだったり

GarageRoom_01



こんなのだったり

GarageRoom_03



もう車と一緒に寝ちゃってもいいかもしれません

GarageRoom_02





さて夢は叶うのでしょうか




ちなみに車持ってません


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment