なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

大阪でKAWAJUNの現物が見れるとこ

わが家のトイレットベーパーホルダーやタオル掛け、室内のドアハンドル等の金物は、
KAWAJUNかWESTあたりにしようと思ってます。

カタログだけでなくやはり実物を見て決めたいです。

WESTのショールームはすでに見たので、次はカワジュンへ
ショールームはどこかなーと思ってHPを見てると・・・



東京にしかない


メジャーどころだから関西にも当然あるだろうと思ってたのに・・・



改めてググッてみてもやはりなさそう

どこか取り扱っている店でもないかなあと探してみても、
私の検索能力では見つかりませんでした。



でもググってるうちにKEYUCAとKAWAJUNが同じ会社だとわかりました。
もしやKEYUCAで取り扱っているのでは

しかしケユカのHPを見てみるとこっちは完全に家具と生活雑貨ばっかでカワジュン製品はなさそうな雰囲気

うーん





グランフロントにケユカがあった気がしたので、梅田へ行ったついでに一応寄ってみました。
この店舗は結構広いので、取り扱っているのではと期待しつつ・・・

奥の方にシステムキッチンが設置してありました。
キッチン周りのものが色々置いてあります。
これはありそうな雰囲気と近づいてみると、残念ながらナシ
吸盤でくっつくタオル掛けや食器の水切りなど簡単なモノしか置いてなかった。


残念。。。


諦めて奥側の出口からでると



∑(゚д゚;)




KJ_01

あった!

なんか店の外の通路にありました

しかしわかりにくい・・・
メインの通路からちょっと入った所で、先は行き止まり。ほとんど人気がないようなとこ


まあ何はともあれ実物が見れてよかった。

KJ_02
KJ_03


全商品あるわけではないですが、見たかったものは全部見れました






結構悩みましたが、結局KAWAJUNとWESTを場所によって使い分けることにしました。

子供部屋ドアハンドル : WEST
トイレドアハンドル、鍵 : WEST
トイレットペーパーホルダー : KAWAJUN
トイレのタオル掛け : KAWAJUN
洗面所タオル掛け : 未定

こんな感じになりました。半々くらいです。



ということで、関西にKAWAJUNのショールームがなくて困ってる方は、
グランフロントのKEYUCAへ行ってみて下さい



それではっ



にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment