なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【現場の様子 1 】 あまり変わらず

上棟から10日ほど経った現場です。

0927-1

上棟の時からどこが変わったのかわからない・・・



でもサッシ枠が置いてありました

0927-2

それぞれ枠が付く場所の前に立てかけてありました



ウチの中で一番デカイやつも

0927-3

以上、現場の様子でした。

まだあまり変化がない


気が向いた時にちょこちょこ現場の様子をあげていこうかと思います。


それではっ



にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

おまめ  

テツオ。さん
こんにちは☆
コメントありがとうございました。

テツオ。さんのblog一気読みしてしまいました!!
午前中の会議、全く覚えてないわーーー(笑)

すってきな設計!
男性っぽいセレクトに、あーー旦那さんと同じ事言ってるーってとこがちょいちょいありました☆

引渡しは遅くなってしまったようだけど、
楽しみですね。
待つといいことありますよ。きっと☆

2015/12/03 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

テツオ。  

Re: タイトルなし

>おまめさん
こんばんは!
おおー全部読んでくれたんですねっ会議中に(笑)
ありがとうございます!

おまめさんや旦那さんほどのコダワリレベルには及ばないですが、それわかる!って共感しちゃうこと色々あります。
引き渡しが待ち遠しい・・・
今は遅くなってもしっかり建ててくれればいいと思うことにしました(・ε・`*)

2015/12/04 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。