なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE



必要ないけど買おうと思ってるもの

なくても困らないけど買おうかなーと思っているものがあります。

それはフロアスタンドです

リビングに置こうかと。



特に照度が足りないとかそういう訳じゃないんですが、
学生の頃からいつかは欲しいなーと思ってた照明があるので


フランク・ロイド・ライトのTALIESIN2です。

TALIESIN2

うーん、イイ


たぶんこのタイミングで買わなかったら一生買わなさそう気が
金銭感覚がマヒしてる時にどさくさに紛れて買ってしまおう。



とりあえず現物を見るのと納期確認のためYamagiwaのショールームへ行ってきました。

Yamagiwa

結構広いのにお客さんが誰もいなかった・・・



そして実物を見てもやっぱりいい感じ
2mくらいあるんで結構デカイです。

受付のおねーさんに納期を聞くと、在庫があれば3日ほどとのこと。
先に支払いをして、納期を引っ越しに合わせるとかも可能らしい。


とりあえずまだ引っ越しは先なので今回は偵察しただけです。




そして当然必要ないものなので、家のサイフからお金が出るはずもなく完全に自腹です
ペンダント(※過去記事)に引き続きフロアスタンドでも・・・


照明ばっかにお金使う前に買わなければいけないものがある気もするケド
ダイニングチェアとかダイニングチェアとか・・・


まあ実際はまだ照明関係を購入してないので今後どうなるかわかりませんが



それではっ



にほんブログ村

- 0 Comments

Post a comment

