なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

別荘

ちょっと旅行に行ってきました

というかホテルに泊まりに行ったという感じです。
周りに特別観光するような場所はないので、のんびりしてました

HolidayHome

部屋が一軒家みたいに別れています。
泊まった部屋はイギリスなんかの古民家っぽい雰囲気(行ったことないですが・・・)
他の部屋はもう少しキレイめでナチュラルモダン的なイメージ。


女子が好きそうな感じ。偏見かもしれませんが


やっぱ漆喰の壁はいいなあ
わが家は残念ながら壁紙の予定。


テラスから見える庭も素敵でした。外国っぽい
敷地内全体的にそんな感じです


部屋のスイッチも初めて見たタイプでおもしろい(説明しづらいので省略・・・)
トイレや脱衣所の鍵もおもしろい作りになってました

家具も木の温かみのあるものが使われてる印象。
ロビーにはジョージナカシマの椅子、食堂にはウェグナーのPPが使われてました。


散歩したり読書したりゆっくり過ごすのがよさそう
近く海があるので釣りするのもいいかも
なんせ周りに何もないので


建設中のわが家とは違うテイストだけど、
こういう家もいいな


別荘って名前が似合うホテルでした


上から見ると緑に埋もれてます

HolidayHome2

のんびりしたい方はぜひ



ではっ




にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment