なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


見れないけど好きな外観アングル

気分転換にブログのテンプレを変えました
前より見にくくなりました







すでに家を建てられた方は、自分ちの外観を見る時好きな角度があると思います。

私にもあります


私の場合は家の顔である正面ではなく、横からのアングルが好きです。
というか模型を見た時そう思いました。





しかし、一度も目にすることが出来ませんでした・・・


ウチの横は最初更地だったのですが、わが家が完成するまでに隣家が建ってしまったのです。。。
いつかは建つと思ってたけど予想より早かった




ちなみに好きなアングルはこれです。

Joto_06.jpg

これは上棟の時ですが、隣(写真手前の更地)はまだ着工していません。
ところがこの3ヶ月後には家が建って、すでにお隣さんは住んでました

一方その頃わが家はというと・・・
リシン吹付け下地のモルタルを塗り込んだ所。
ガラスも全部ハマってなくて内装もまだまだの状態でした

お隣さん早い!
というよりウチが遅いのか・・・





一度くらい完成した自分ちをこのアングルで見たかったなー
写真におさめておきたかった


こればっかりは仕方がない。ちょっと残念だけど。






実物の写真はないけどパースでなんとなくは見れます。

Gaikan_CG_01.jpg

ほぼほぼこのパースと同じ形なのでこんな感じの見え方になると思います。(外構は違いますが)
なぜか正面よりこの角度が好きです







実物見たかったな・・・






しつこいですね



それではっ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

ゼロ子  

見れないと思うと余計に見たくなる心理・・・
いつかお隣さんの家が崩壊したらみられるよw

2017/03/24 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

テツオ。  

Re: タイトルなし

>ゼロ子さん
たぶんお隣さんが崩壊する前にウチが崩壊する・・・
むこうの家のほうがしっかりとした作りしてそう(-_-;)

2017/03/27 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

