なんとなく2階リビング

ARTICLE PAGE

リビングのテーブルを購入

リビングのテーブルを買いました。



といっても6月の話です
一時期はリアルタイムにブログが追いつきそうになりましたが、すっかりペースダウンしてしまいました


引越し前にテーブルは買っておきたかったけど、決め手がなく間に合いませんでした。
2ヶ月ほど経ってさすがにないと不便だなということで候補に上げた中で一番好きなやつを買いました。




ちょっと小さめですがこんなのです。

CT_01.jpg

決め兼ねていた理由は、わが家の雰囲気に合わないんじゃないかという心配があったからです
ウチは特にインダストリアルな要素もないし、形も少しかわいい感じがしたので合わないかなーと
モノ自体は好きなんですが・・・


でも思い切って買ってよかったです。
部屋に置いてみると案外違和感は感じませんでした。







KARPENTERというとこのBROOKLYN COFFEE TABLEというやつです

CT_02.jpg

journal standard Furnitureで買いました。



色々な木が組み合わされています。

CT_03.jpg

どうやら廃材を組み合わせて作っているらしいです。
こういうラフな雰囲気の家具は汚れても気にならなそうな所が好きです
間違いなく子供が汚すはず・・・



表面はなんか波々してます。

CT_04.jpg






ちなみに廃材を使っているので個体差があります。
家に届くまでどんな色の並びになってるかわからないです。

ウチのテーブルの場合は、中央あたりの濃い色がもう少し端へ寄ってるほうがよかったかなという感じ
生活してたら全然気にはなりませんが。





ちなみにお店に置いてあったやつはこんな風になってました。

CT_05.jpg

この並びいい感じだなー








これでダンボールのテーブルも卒業です。

Cushion_08.jpg

2ヶ月も使ったのでもう真ん中あたりがだいぶ窪んでました
(上の写真はまだダンボールが新しいころ)

よく頑張ってくれました。この日でクビです。






そして無事テーブルが設置されました

CT_06.jpg

いい感じに馴染んでると思います







しかし現在・・・

ソファの前はベビーゲートに占領され、このテーブルは端っこに追いやられています
そこしかベビーゲートを設置できる場所がなかったので

そろそろ吹抜け手摺にネットを張ってベビーゲートを撤去する予定なので、元の位置におけるようになるかなー




それではっ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment